So-net無料ブログ作成
検索選択

明けの空と夜の空 [moblog]

明けの空模様.jpg飛行機.jpg美里の花火3.jpg美里の花火6.jpg美里の花火11.jpg今年の夏はあまり夏らしく無かったなぁー。 でも、残すところ後6日で8月も終わる。 サヨナラ夏。 庭の草むらからは、虫の音が聞こえ始めた。 一歩づつ季節の移ろいを感じ、穏やかに過ごすのも悪くない。 写真は、夜勤明けの空模様。 2時間の休憩中、仕事始めの前に撮したもの。 aruは朝の清々しい空が好きだ。 ボ~っと空を眺めて居たら、飛行機が飛んでいた。 あの飛行機はお帰りなのか… それとも行ってらっしゃいなのか… 後の3枚は、母の実家の盆祭りで撮影した花火。 夜空に描かれた大輪の花は、夏の終わりを告げているようで、ちょっぴり寂しかったな。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

ガーネット

意外と、一枚目の写真が(空と屋根)一番私は好きです。
by ガーネット (2009-08-26 11:02) 

mimimomo

こんにちは^^
今年の夏はちょっと盛り上がりに欠ける夏でしたね~
by mimimomo (2009-08-26 13:48) 

aru

ガーネットさん
こんばんは^^
これは職場の2Fから観た風景です。
雲の色とちょっと見える青空が良いですよね^^
nice&コメント有り難う御座います。

mimimomoさん
こんばんは^^
冷夏とまでは言わないのでしょうが、日照時間が短かったので、
まだ、梅雨の感覚が抜けません。
それなのに、夜になると、良い虫の音が聞こえてきたりするんですよね^^;
夏はどうしたって感じです。
nice&コメント有り難う御座います。

by aru (2009-08-31 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。