So-net無料ブログ作成
検索選択

北海道の旅 [日記・雑感]

今年もやって来ました、1泊2日の職員旅行(^o^)/ 今年は北海道の旅でーす。 aruは幹事長ですよ(>_<) 皆さんが楽しかったと言って下さる様、頑張ります(・o・)ノ でーは、羽田から出発(-^〇^-) 今回はaruのblogにも寄って下さる、さやっこさんと一緒です。 可愛いブーツだったので、blogにご出演頂きましたV(^-^)V 1時間チョイで新千歳空港に到着。 空の旅は快適。 到着後札幌まで移動して、昼食。 駅ビルエスタの札幌ら~めん共和国で「けやき」の味噌ラーメンを頂きましたV(^-^)V やっぱり北海道は味噌だよね。 観光時計台と北海道庁旧本庁舎と北大を観て廻りました。 旧本庁舎前にはお馬さんが観光客用の馬車を引いてました。 お馬さん、寒いけどガンバレ(^o^)/ 続きはまた次回に…
SN3J0133.jpgSN3J0134.jpgSN3J0135.jpgSN3J0137.jpgSN3J0139.jpg

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

アルフィーマニアっこ

aruさんお帰りなさ~~い。ターさんの右横は??ですが、小さいけどだいたい誰かがわかりますねー。ラーメンも美味しそうですね!!私達も来月職員旅行で旭川動物園へ行って来ま~~す。(*^_^*)
by アルフィーマニアっこ (2009-10-31 19:31) 

ちゅー

いつのまにやら、私の足が!!
出演うれしぃです☆

札幌は、いつのまにやら初雪観測されましたね。
寒かったのは、雪が降る前触れだったんですね。。。
by ちゅー (2009-11-03 13:25) 

aru

アルフィーマニアっこさん
こんばんは(・o・)ノ
昨日は貴重な休み時間にお邪魔して済みません。
彼は新人君です!
宜しくね(≧∇≦)
by aru (2009-11-05 20:29) 

aru

ちゅ~ちゃん
こんばんは(・o・)ノ
いやホンマに北海道は寒かった(┳◇┳)
雪降る前に行けてホンマに良かったわ~。いろいろありがとう~なぁ!(b^ー°)
by aru (2009-11-05 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。