So-net無料ブログ作成

北海道旅行-3 [日記・雑感]

北海道の夜はかなり寒かったけど、綺麗な夜景の中、みんなで夕食に出掛けました。 やっぱり食事は地物!って事で、すすきのに有る「サッポロビール倶楽部」さんで、ホルジン鍋を頂きましたV(^-^)V ジンギスカンも良かったのだけど、寒かったので、やっぱり鍋で決まりでしょう! ホルジン鍋はモツとラム肉と韮やキャベツ等の野菜を煮込んだお鍋でとっても美味しかったです!(b^ー°) それから、やっぱり北海道だけあって、お魚も美味(≧∇≦) ホッケもBigサイズでビックリ(◎o◎)、7人で食べても満足しました♪~θ(^0^ ) お店の雰囲気も店員さんも気さくで楽しい時間が過ごせましたよ。 ほろ酔い加減のaru達は2次会に繰り出すことに… やっぱりすすきのだしね~!って事で、オカマバーに行くことに決定f^_^; 向かった先はサッポロビール倶楽部さんからすぐの、「ミスターマダム」 こちらも明朗会計でかなり楽しかったなぁマダム達のお話は面白かったし、みんな楽しんだ様なので幹事長としては良かったわV(^-^)V 続きはまた次回に…
SN3J0152.jpgSN3J01530001.jpgSN3J0154.jpgSN3J0155.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

アールグレイ

ホルジン鍋、というのがあるんですね。
あったまって美味しそうです。
幹事長なんですね。皆さんが喜んで楽しんでくださるのが何よりもうれしいですね^^
by アールグレイ (2009-11-04 11:26) 

aru

アールグレイさん
お久し振りです。

北海道は寒かったけど食べ物は美味しいし、人はあったかいしで、とっても満足しました♪~θ(^0^ )

nice&コメント有難うございます。
by aru (2009-11-04 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。