So-net無料ブログ作成
検索選択

北海道旅行-4 [日記・雑感]

今回はホテルのお話です。 aru達が宿泊したのは、「ホテルモントレ札幌」さん。 aruのお気に入りのホテルグループです(*^o^*) こちらのホテルは日本各都市に展開し、以前にもaru達の職員旅行で何度か利用させて頂いてます♪~θ(^0^ ) 確か過去2回、福岡に行った際にお世話になりました。 aru個人も新婚旅行や家族旅行で度々利用させて頂いてます。 お気に入りの理由はちょっと外国風の外観と内装です(*^o^*) なんだか、外国を旅をしている気分になるからです! そんなササヤカな楽しみを噛み締めつつ、aruは今回も満足満足の旅行でした(*^o^*) 画像はエレベーターホールとエレベーターの中です♪~θ(^0^ ) 続きはまた次回に…
SN3J0160.jpgSN3J0156.jpgSN3J0157.jpgSN3J01580001.jpgSN3J01590001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。