So-net無料ブログ作成
検索選択

北海道旅行のお土産 [日記・雑感]

今回はお土産編です(^∀^)ノ お土産って、沢山あって迷っちゃいますよねp(´⌒`q) aruも空港のお土産屋さんで右に左にいそいそしちゃいました(^。^;) 事前に職場の先輩に色々美味しいものを教えて頂きましたので、早速購入(^_^)v ペイストリー スナッフルス のショコラチーズ詰め合わせを自宅用に買いました。 チーズの方はクリームチーズで、まろやかな口当たりが何とも美味(≧∇≦) ショコラもしっとりしていてGood!(b^ー°) 教えて下さった先輩に感謝です(^∀^)ノ イケメンみやくんには、ホッケを購入(^_^)v いつもと違う食べっぷりに満足度が伺えました!(b^ー°) 旅の第2の楽しみですねV(^-^)V
ペイストリー スナッフルス HOKKAIDO.jpgペイストリー スナッフルス HOKKAIDO2.jpgペイストリー スナッフルス HOKKAIDO3.jpgみやホッケを食べる.jpgみやホッケを食べる3.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。