So-net無料ブログ作成

ラグビー早明戦 [スポーツ]

今日は国立競技場で伝統の一戦が行われた。 ラグビー早明戦だ。 天気は上々。むしろ暑いくらい。 闘う選手達には過酷な条件だった事だろう。 下馬評では早稲田の圧勝と言われていたけど、蓋を開けてみればかなりの苦戦展開。 明治のフォワードに押されまくり、モールトライを許してしまった早稲田。 こりゃヤバイぞ! 前半は明治14-3早稲田 去年に続き負けてしまうのか? 不安を抱えたまま後半へ。 だけどやっぱり早稲田も意地を見せてくれた。 やっとかかったエンジン。 噛み合う歯車。 スタミナの切れかかって足が止まってきた明治に対し早稲田はフォワードもバックスも一丸となって挑んだ。 本当に良いゲームだった。 私は感動のあまり泣いちゃったもんね。 結果は明治14-16早稲田 早稲田の対抗戦の優勝が決まった。 だけど、戦いは始まったばかり。 この後、全国大学選手権に向けて更なる両校の活躍にまだまだ目が離せない。
SN3J0252.jpgSN3J0254.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。