So-net無料ブログ作成
検索選択

あしかがフラワーパーク [日記・雑感]

今日は連休を利用して栃木県の あしかがフラワーパークへ出掛けましたε=ε=┏( ・_・)┛ 関東最大級のイルミネーションと前評判が良かったので、期待大でした(*^o^*) 着いた頃はまだ夕暮れ前で園内を散歩しているうちに、段々と陽も暮れて行き、ハッキリとイルミネーションが浮かび上がって来ました\(☆o☆)/ 入園料¥⑤00払ってもお釣りが来るくらい。 とっても綺麗で幻想的☆ そして可愛らしいイルミネーションでした!(b^ー°) 園内はかなりの広さで色んな作品が有るから飽きずに観て廻れました(^_^)v 所々にお店も在り、温かい飲み物や食事も出来るのが嬉しいです。 師走で忙しい毎日ですが、癒されるひとときを過ごせました。 また明日から頑張って働くぞ(・o・)ノ
SN3J0298.jpgSN3J0302.jpgSN3J0304.jpgSN3J0305.jpgSN3J0321.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。