So-net無料ブログ作成

夫婦喧嘩 [映画]

今日、職場の先輩と映画を観てきました。
Mr.&Mrs.スミス。
ブラピとアンジェリーナの競演した話題のムービーです。
映画の内容云々はさておき、この映画を観て私が感じたこと・・・それは
ここまで酷くないけど我が家と大して変わらない夫婦だわ!
結婚9年目になる私たちだけど、結婚当初は派手な喧嘩が絶えませんでした。
ほとんど二日に一度は喧嘩です。
最初はたわいのない口喧嘩から始まり、だんだん引っ込みがつかなくなって
手を挙げることもたびたびあったし、よく物が飛び交っていました。(笑)
たこ焼きが飛んできたときは・・・お互い沈黙の後笑ってしまったけどね。
でも、なんだなーやっぱり・・・夫婦は元々が他人じゃない?
だからこそ、言いたいこと言って上っ面じゃなくもっともっとお互いに意思表示を
すべきだと思います。まあ、言いたい放題でお互いそっぽ向いてるんじゃ意味ないけどね。
夫婦は自然体である事が一番良い状態でいられるんじゃないかな~って
最近自分なりに悟りました。

しかし、映画の主役二人は、実生活でも良い仲らしいけど、実際長続きするのかは・・・微妙・・・?
二人ともプライド高そうだし、それこそ映画さながらの喧嘩とかしそうだわ・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。