So-net無料ブログ作成
検索選択
Myブーム ブログトップ

ヨーグルト [Myブーム]

今、ちょっとした我が家のハマリ物です。
それはヨーグルト

昔からヨーグルト好きだった事もあり、新製品なんかを発見すると

即購入してました。

最近では、ダ○ンとブ○ガ○アの食べ比べ・・・なんて事も

やってしまいました

我が家は、ちょっと硬めで、酸味の有る物が好みの様です。

よくおジャマさせて頂いてます、アルフィーマニアっこさんのblogで,飲むヨーグルトを観てからというもの、私も主人も飲むヨーグルトにハマってしまいましたぁ

↓こちらは、「ヤスダヨーグルトフルーツキャロット」

↓こちらは、「岩手県の5人の牧場限定のむヨーグルト」

どちらも濃いめの飲むヨーグルト美味です。

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
Myブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。