So-net無料ブログ作成
検索選択

あひるんるん♪ [動物]

先日、空を眺める話を致しましたが、

aruは、散歩も趣味なんです

ここ最近、いろんな事が有りまして、

息抜きがてら、近所の公園にお出掛け致しました。

近所と言っても10キロ以上離れていますが

結構気に入ってる公園なんですよ

そこには、池がありアヒルさんたちや、カモさんたちが、

楽しそうにいらっしゃいます

人に慣れているのか、ベンチに座っていたaruのすぐ近くをテトテトと行進。

aruの方がビビリました

アヒルさんたちは全部で5羽おりましたが、皆さん動じずお写真だって、

ポーズ、決め☆キメで堂々たるモンです。

最初は逃げるかなと思ったんですが・・・ ↓ここまで近寄ってもOKその距離僅か60㎝。

    

池にはカモさんたちも気持ちよさそうに泳いでました。

   

そして遠目ですが、こちらのアヒルさんは、微動だにせず、

同じ場所に同じ姿勢、同じ格好で佇んでおりました。

その時間約15分。

aruは初め置物かと思ったほどです。

大英帝国の憲兵さんの様でした

ゆっくりリフレッシュして、身も心も癒されたのでした。

動物って、無条件で可愛らしいですね

さ~ぁ次のお散歩はどこに行こうかしら

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。